44歳母になる。。

43歳で妊娠、切迫早産で3か月入院。44歳で出産しました。妊娠中の話、出産の話、育児の話、40代ママの話、いろいろ書いていきます。

私が妊娠した時

初めて妊娠したときは、40歳でした。

結婚が40歳だったので、妊娠したのが本当にうれしくて。

 

病院に行って、『妊娠していますね。2週間後には心拍が確認できると思いますよ。

また来てくださいね。』と言われて、写真をもらって、今後の記録のために

SDカードももらって。。。

 

嬉しいから、今まで私のことを心配してくれた大切なお友達と

両親のお誕生日に、お祝いとともに、写真を見せて、妊娠を報告。

 

親の嬉しそうな顔は今でも忘れません。