44歳母になる。。

43歳で妊娠、切迫早産で3か月入院。44歳で出産しました。妊娠中の話、出産の話、育児の話、40代ママの話、いろいろ書いていきます。

入院生活~暑い・・・

切迫早産入院中は、暑くて暑くて汗ばかりかいていました。

外で働く人みたいに首からタオルをさげて、

ベットのシーツの上にバスタオル。枕にもタオル。

寝てる最中は氷枕をもらって、顔にタオルを置いて寝る。

ひたすら暑かった。

寝汗がひどいから、着替えもしたいけど、点滴が邪魔で着替えもできない。

パジャマの上下汗だらけでした。

汗をかくから、麦茶を飲んで、一日2本は飲んでいたかな。

麦茶はカフェインフリーだし、ミネラルもあるのでいいのかと。

 

産後はピタリと汗も止まり、ホルモンの影響だったのか、なんなのか。

不思議な経験でした。